受付時間:9:00~20:00
【アートぱん 体験1day 受講】
初めてのアートパン 仕上がりが楽しみでした。
HappySmileクッキング〜パンとおすしと発酵教室〜 からひとこと
yumi様
友達を誘っていただきありがとうございます。
【アートぱん 体験1day 受講】
とっても楽しい時間でした。
HappySmileクッキング〜パンとおすしと発酵教室〜 からひとこと
しーちゃん様
当教室を見つけてくださりありがとうございます。
【アートぱん オンライン体験1day 受講】
コロナ禍の中 オンラインの教室を探して検索しました。
わかりやすく、丁寧なご指導でした。
HappySmileクッキング〜パンとおすしと発酵教室〜 からひとこと
「大阪から200キロの町」様
当教室を見つけてくださりありがとうございます。
サクサクと受講まで決まりました。
アートぱん 1day
春休みにお母さんに連れてきてもらって 1人でレッスンしてもらいました。
「くるくる」と「カエル」を作りました。
パン作るの初めてだから
しっぱいするかとおもったけど、
やってみるときれいにできたのでよかったです。
HappySmileクッキング〜パンとおすしと発酵教室〜 からひとこと
しーちゃん
レッスンに来てくれてありがとうございます。
お母さんに 「アートぱん 行きたい!」って
言ってくれたのね。
とっても上手に出来上がってびっくりです。
お友達にプレゼントするって ルンルン💕と帰えったけど、きっと みんなの人気者になったでしょ❣
おうちで お母さんと一緒に 作ってね❗
アートぱん 講師資格、パン基礎コース受講の生徒様の声
ネット検索でドキドキしながら 教室に行きました。
自信が持てる料理がなかったので 「デコ巻きずし」をやってみようかな〜と体験を受けました。
かわいく、おいしく、きれいに作れました。
先生が 明るくて優しい。車で通えるのでいいな〜って思いました。
で! 試食に出してくださった「アートパン」のほうに一目ぼれし、
その場で 初級資格コースの申し込みをしました。
理由は高校生の娘のバレンタインに大量のお菓子を作る手伝いがアートパンなら ばっちり!と思ったのです。
パン作りは全く初めてでしたが 短期間に詰めて通うことで しっかりコツがつかめ レッスンの日が待ち遠し自分がかわいいと思いました。
そして 「講師資格」まで 4か月で撮りました。
先生から公民館でのアートパンのアシスタントを頼まれ 受講生から「先生」って呼ばれちゃいました。
ゼロからの出発で パン作りの自信がつき 生活が前向きになりました。
アートパンで有名な先生で 講師資格の私たちに研修会も開催してくださりこの教室を選んでよかった〜って思っています。
手作りパンのクラスや 発酵調味料の講座・デコずしの1dayなども 受講しています。
先生がいつも前向きに輝いておられるので そういう生徒が集まるようで楽しいです。
HappySmileクッキング〜パンとおすしと発酵教室〜 からひとこと
K様!ありがとうございます!
覚えていますよ〜。
デコ巻きずし体験で 大変気にいってくださって デコずしに入門されると思いきや〜〜
アートパン入門を即決された場面(笑)
熱心に学んでくださって パン作りの魅力にはまっていただきました(笑)
いつも教室を大切に思ってくださるちょっとしたお言葉がうれしいです。