お母さま
ネットで「料理教室」で検索して見つけました。デコ巻きずし とってもたのしい時間を過ごせました。
初めて作りましたが、上手にできてうれしかったです。
お嬢様
キレイにできるか不安だったけど上手にできてうれしかったです!!
家でも気軽につくってみようかなと思います。
お母さんと参加していい思い出になりました。
HappySmileクッキング〜パンとおすしと発酵教室〜 からひとこと
A様S様! デコ巻きずし1dayレッスン(3柄)ご参加ありがとうございます!
ホームページで当教室を見つけていただき 土曜日レッスンをご希望。
図柄選びは 教室インスタページの写真から サクサクと選んでいただけました。
梅の花は 色違いにする〜!
表情のある動物が好き!と「ペンギン」「たぬき」を選んでくださって 初めてで3柄で すいすい〜巻いてくださってデコ巻きの素質あり〜って驚きました。
ご自宅でどんどん デコ巻きずし 巻いてくださいね。
普段の食卓にも、おもてなし料理にも、お弁当にも活躍間違いなしのレシピです。
またのお越しをお待ちしています。